人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニンニクいれますか?


by minocoach
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どどんぱ

さっき携帯をいじっていたところ、僕の心のネタ帳”メモ帳”に不可解な文章を発見!!

”書いてる人がどういう風にしていいかわかんないんじゃね。ナナ”

う~む、みのべです。

一体だれがどんな目的でこんなことを書いたのか知りたいので金田一少年に調べてもらいたいのですが、いかんせん連絡先がわかりません。そして仮に依頼できたとしても堂本剛が来るのか松本潤が来るのか、はたまた亀梨和也が来るのか、それはスケジュール次第です。

しかし、”ナナ”は漫画のナナなのか?人名なのか?木の実ナナなのか?”書いてる人”とあることからやっぱり漫画だととらえるべきなのか??ムムム





いつもいつもさえないギャグで申し訳ない
by minocoach | 2005-11-20 00:02 | 日記