人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニンニクいれますか?


by minocoach
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

踊る大選挙戦

昨日9月11日のこと、

衆議院選挙が行われた。

投票には行かなかったが、

どうやらじいが投票してきたらしい。


「じい、誰に投票したんだい??」

「はい、おぼっちゃま。塩谷さん家の建二くんに投票してまいりました」

じいは答えた。

「わが社の社員にも傘下の企業にも塩谷さん家の建二くんに投票するように手を打っておきました」

「よくやった」

そんな会話をしていると、

どうやら夕食の支度ができたらしく、

カトリーナが呼びにきた。

シェフのベルトラン特製の料理は今日もおいしかったが、

どうも塩谷さん家の建二くんのことが気になる。

「じい、選挙速報が見たいからテレビを買ってきてくれないか」



テレビをつけるとどこもかしこも選挙特番

久米宏と筑紫哲也もいいが

古館もいい。

お、徳光さんもやってるのか

中村仁美と中野美奈子もいいが、いかんせん柔道に邪魔される

そんなこんなで最終的に

菊川怜見たさの日本テレビに落ち着く。


おっと、塩谷さんちの建二くん当確じゃないか。

「これもぼっちゃまの組織票のおかげですね」

「いやいや、塩谷さんちの建二君の人柄だよ」

「いいえ、ぼっちゃまの力がなければとうて・・・」

「僕の力は関係な・・・」

「ぼっちゃまのおかげです!!」

「いや、塩谷さんちのけ・・」
「いfhip!!」
「だからijjfapi」

ジャンガジャンガ ジャンガジャンガ ジャンガジャンガジャンジャジャーン
by minocoach | 2005-09-12 19:07 | 日記